ご登壇・企画の持ち込みについて

Q
ご登壇・企画の持ち込みについて
A

①御社主催のイベント告知・共催後援依頼
イベントの内容、告知文などをいただいた後、当協会会員の活動に資すると判断させていただいたものについて、共催・後援や、会員企業向けのメール告知協力をさせていただいております。イベントが確定しておりましたら、イベント概要をメールで事務局までご連絡ください。

関連FAQ:イベントの共催・後援・プロモーション協力について

②活動報告会(現状、ハイブリッド運営)でのご登壇
当協会で実施している活動報告会では、主に
・協会活動のサマリー
・新規入会企業によるショートピッチ
をコンテンツとしておりますが
・既存会員によるロングプレゼン(20分+10分QA)
の枠もご用意しております。こちらのご利用を希望される場合は時期や内容などを事前にお知らせください。
開催頻度は現状毎月となっておりますが、春以降、四半期に一度等になる可能性があります。ご登壇時期については希望をお伺いしたうえで別途調整させていただく形となります。

③分科会、勉強会などでのご登壇
非営利法人であり特定企業の推薦が難しい観点から、複数企業様でのご登壇をお願いしております。
テーマなどが明確にあれば、各分科会などの担当理事にお繋ぎしますので、そこから企画いただく形となります。
まずは以下の問い合わせ先までご相談ください。

【本件に関するお問い合わせ先】
一般社団法人Fintech協会 事務局
MAIL:staff@fintechjapan.org
問い合わせ対応時間:9:00-17:00(土日祝日除く)
電話でのお問い合わせはお受けしておりません。